FEATURE

いまや顧客は、かつてないほどの影響力をもっている。リテール戦略は、顧客のニーズ・行動・嗜好に基づいて、構築するべきものになった。リテーラーたちは、賢くならねば、すべてを取り逃すことになる。

IKEA がゲーマーに照準を当てた理由:デザイン力と手頃な価格で長期顧客を育成

Samsung Galaxy S9 Plusのダックケース、SevenPanda 3Dメガネシリコンマウスのちょう結びのラグジュアリークリスタルダイヤモンドウサギの毛皮のかわいいケース暖かい冬手作りの柔らかいふわふわのぬいぐるみ保護のうさぎちょう結び毛皮の毛の携帯電話反スクラッチシェルバッグ - イエロー

フードデリバリー 、次の戦場は「プライベートブランド」か:新たな収益モデルを探る各社