山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

2015シーズンのご報告

  • 投稿日:
笑w
っていきなり笑からはじまっちゃいましたがw



大変ご無沙汰しております。
5ヶ月ぶりやっとの更新でありますラウンドの船長ですw

今日タナカさんとタカオさんに「いつ更新するんだsign01」って怒られましたがww
ってこれじゃ、いつでも試乗会やってるどこぞのブログになっちゃいますょ〜



ってのも、このシーズンオフの間私なりにいろいろと人生の転換がありました。

勤めていた会社の事業転換から解雇となり、桟橋使用での問題で今後のウェイクボードスクールの存続が不透明という中、新たに新事業を始めることを決心致しました。

数名の方にはすでにお伝えしてありますが、今シーズンの営業について今までとは大きく異なる営業形態となりますことご了承ください。
そして、特に週末やトップシーズンの営業に関しては今まで通りにはできかねますことご報告致します。
詳しくはお手数ですがお尋ねいただければと思います。


私自身20年近くやってきたこの仕事を少し離れるのは複雑な心境ではありますが、まったく手を引くというわけではなく、できる限りみなさんがウェイクボードできる環境を残していけるよう努めていくつもりではありますので、ご理解いただければ幸いかと存じます。


シーズン始めからいきなりこんな報告になって申し訳ありませんが。。
「ウェイクボードがしたいsign01」という時にはまずはご一報ください。
もし私が引っ張れない場合でも、みなさんがウェイクボードをできるよう責任をもって手配をさせていただきます。


これをスタートと言っていいものかどうかですが...
本日より2015シーズンラウンド開始とさせていただきます。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますsign03

IMG_96231.jpg



新事業については後日ブログ内でご報告致しますねpaper