山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

PRIME日本上陸。

  • 投稿日:
prime.jpg



ついにBFY Action Filesから制作された
ウェイクボードDVD「PRIME」が日本に上陸しましたsign01

長い年月の撮影を経て、ようやくお目にかかれます。

世界最高峰のウェイクボーダーたちの世界最高峰のパフォーマンス。

そして、なんと言っても我らが手塚翔太出演sign01

これは必見ですsign01



昨今、インターネットでの動画配信によりDVDという形で映像をご覧になる機会も少なくなりました。確かに調べれば見たい動画はすぐに見れて便利です。

でもやっぱりムービースターってのはVHSやDVDから生まれていたと思います。
スコットバイリーもランディーハリスもね。


DVDの中にいるってのがいいんだと思うんだよね。


Featured athletes: Danny Harf, Harley Clifford, Brad Smeele, Dean Smith, Rusty Malinoski, Mike Dowdy, JD Webb, Steel Lafferty, Shota Tezuka, Brad Smeele, Amber Wing, Aaron Rathy, Reed Hansen, Josh Zentmeyer, Trever Maur, Josh Twelker, Dom Hernler, Marc Rossiter, Massi Piffa, Chad Sharpe, Derek Cook, Tony Iaconni, Austin Pratt, Parks Bonifay, Daniel Powers and more.








さて、前置きが長くなりましたがこのDVD「PRIME」
ラウンドでも販売をしております。
数に限りがありますので、購入希望の方はお早めに下記フォームよりご連絡ください。



Don't miss it!!