山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

2014シーズンround終了!

  • 投稿日:
IMG_48992.JPG





さて、みなさん2014シーズンもラウンドへご来店いただき
誠にありがとうございましたshine

スタッフ一同(船長、みな☆ックス、琥太郎)心より感謝致します。






思えば今年もいろいろありました。



今年よりラウンド艇となったタイガ。
初めは問題ばかりだったけど、1年間大活躍でした。
後半はタイガがなければ、営業すら危うい状況でしたcoldsweats01
バロン、今年も整備ありがとう。あ、モトね。


IMG_65022.JPG


ホームページもリニューアルしました。
その甲斐あってか、今までよりもより多くのお問合せをいただきました。
んっと、モデルが良かったのかなsign02

ってBOB特集〜。。今からでもやりたい。。


IMG_36722.JPG


そして、琥太郎(5歳)のウェイクボード挑戦。
父としても嬉しいことですが、ウェイクボードスクールを始めて以来最年少での挑戦となりました。
今年もたくさんの子どもたちが挑戦しましたねhappy01GOODshine


IMG_65012.JPG


今年もビーチマリーナ佐々木さんたちには大変お世話になりました。
ヨットで遊んだり、大人BBQしたり、男風呂したり、バカやったり。
ビーチマリーナあってのラウンドであります。


IMG_65032.JPG


代打堀内さんにもお世話になりました。
急遽、体調不良でのピンチヒッターにはホント助かりました。
真理にも琥太郎をずっと見ててもらって感謝です。


IMG_50632.JPG


2014年は山中湖空前のSUPブームでした。
空いた時間を、今までとは違う形でゆっくりと楽しむ。
水の上ってやっぱり気持ちいいですよね。


IMG_65082.JPG


#SK8シークレットポイントにも何度も行きました。
やっぱり横乗り好きが集まるからね。
好きだよね、こういうの。笑
I love skateboarding!!!


IMG_65092.JPG


手塚翔太が世界3位の称号を手にし山中湖へ帰ってきました。
嬉しいですね、ちっちゃい頃から知ってる翔太がね。
山中湖でウェイクボードする者にとって誇りですよ。
次は世界一sign01だなhappy01


IMG_61772.JPG


今年もたくさんのウェイクボード初めての方々や
毎週のように来てくれていた常連さんたち
ラウンドへウェイクボード、ウェイクスケート、ウェイクサーフィン、バナナボートやチューブ、SUPや遊覧も含め遊びに来て頂いた方々すべてに感謝致します。


IMG_56192.JPG




そして今、世界文化遺産をきっかけに様々な問題が浮上しています。
今後ラウンドもどうなるかは現段階ではハッキリとは言えない状況です。

ただ今言えるのは、今年も1年遊びの場を提供してくれた山中湖に感謝です。
今年も楽しい時間をありがとうshine


IMG_63702.JPG




以上をもって、2014シーズンラウンドの営業を終了とさせていただきます。

みなさん、ありがとうございましたぁsign01