山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

祝!生誕記念!de ラストWednesday2014!!

  • 投稿日:
IMG_77221.jpg




副...いや、正船長でも過言でないみな☆ックスの生誕記念日ですbirthday

当時、金髪ルーズソックスで山中湖へ現れ...あれから15年。

こんな格好ですが、今ではもう一児の母となりました。





そして、2014年ラストWednesdaysign03


IMG_77191.jpg



もちろん、俺もサボっちゃうよ〜good



IMG_77211.jpg




ラストに相応しい、あっぱれニッポン( ´ ▽ ` )ノであります!



IMG_77301.jpg




みな☆ックス、真理のMOD40.5に乗るもかなり調子良しshine



IMG_77622.jpg




村田くんもホント上手くなった。



IMG_77661.jpg



そして、村田くんなんとこの日HS2wake初メイクですshine
おめでとう〜happy01


IMG_78451.jpg





今季ラストのトシヤスライドを披露shine

ってこの裏では、ぜったい顔ニヤついてるぜ。笑


IMG_77861.jpg



シンノスケはデカオーリーブイを。
「越したsign01」と言い張ってはいたが...これじゃねぇ〜sign02


IMG_78171.jpg




たっちんも久しぶりのウェイクスケート。
やっぱウェイクスケート楽しいねcoldsweats01
この前、高村さんに「だいちゃんはウェイクスケートをしなさい」って怒られたけど。

腰が痛くてほとんど飛べなかったけど、気持ちよかった。



IMG_78591.jpg






夜は恒例の誕生日キャンティ・コモ。

室内が暗くなり、音楽がなってケーキが運ばれてきたww

周りの人が「おいくつになったんですかsign02」と完全に琥太郎の誕生日と間違えてたw


 んでいつもの如く、齊藤夫婦と閉店まで語らい。。coldsweats01

今年も楽しい水曜日でしたぁshine


IMG_7898.jpg