山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

シバハラ組ラストラン!

  • 投稿日:
さて、今シーズン最後の週末です。


今年毎週末来てくれたシバハラさんたちです。
いつも写真を撮っていなかったのですが、条件付きでOK( ´ ▽ ` )ノ笑

IMG_6309.JPG


今回フルメンバーではないのですが、最終回ももちろん3時間コースです。

みなさんホント上達しましたねshine
んでホント楽しそうに滑る姿がこっちまで楽しくなりましたhappy01

最後ということもあって、腰痛ありましたが船長も一緒に滑らせてもらいましたhappy01

今シーズンありがとうございましたshine





こちらは真理&ハム。
真理はこの前の大会でGETしたMOD40.5に早速乗りますsign01
かなり調子もいいし、なにがって真理のウェイクスケート上手いsign01

すぐ慣れてったね。
やってったらオーリーもすぐだよ。


ハムは最後のイン・アウトブラインド180。
だからまだ無理だってcoldsweats01
来週はウェイクサーフィンかな的なこと言ってましたが、来週はないです。

IMG_6314.JPG





ということで、週末組のみなさん今シーズンお疲れさまでした。

やっぱ柿ピー食いながらのウォッチだべ。


IMG_6318.JPG