山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

公開練習。

  • 投稿日:
冷たい雨が降る水曜日。
こんな日に物好きなと言わんばかりの真理&ムラタくん。

それもそのはず、今週末に行われる山中湖シリーズ最終戦にroundからふたりが参戦しますsign01

IMG_61231.jpg



まずは大会初出場の真理。
今年ウェイクボードを始めてかなりのセンスでぐんぐんと上手くなっている真理のルーティンはこちら。
課題は180系。
最後のボーナストリックはハム直伝。
大丈夫かぁsign02

IMG_61211.jpg



山梨県大会にも出場経験のあるムラタくん。
いつもはできる技なんだけど、ルーティンをやりだすと体がカタクなる。。
船長もかなりキツめに指導。
「ムラタくんさぁ、大会は転けたらおわりだからねsign01脇締めて必死でハンドル掴んでsign01腰が引けてんだよsign01」...と船長の隠れたS本能がチラホラと。

でもムラタくんちょっと嬉しそう。
Mっ気がでてきてる。。

課題はインアウト180。できるかなぁsign02

IMG_61201.jpg



寒い中頑張った甲斐が報われるよう、本番は思い切ってやっちゃってくださいsign01
ふたりが出場するのは19日日曜日の1合目クラス。
さて、楽しみですhappy01