山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

おとなBBQ

  • 投稿日:
台風前の週末、10月4日土曜日です。


朝からはいつもの方々。笑
もちろん3時間貸しですhappy01
今回はシバハラさんvsあゆみちゃん対決sign01
どちらにもいい刺激になりましたねw


さて、写真はカトウくんたち。
サマーランドの監視員たちです。
カトウくん以外はみなさんウェイクボード初めて。
かなりいい感じに乗れてましたぁshine

IMG_58711.JPG



撮ったつもりが写真がなかった。。
カクさんたちはラウンド2回目。
なんと、カクさんウェイクボード7回目にして2wake初メイクsign01
いいセンスしてますねぇ〜。
女の子もGoodでしたよshine





なにやらサザンオールスターズの曲がきららから聴こえてくるので
ちょっくら琥太郎と自転車で行ってみると、なんと生でリハーサル中sign01
「マジかsign02」と思い、嫁にすぐ電話。
「すごいぞ、生サザンが目の前で見れるぞsign01」と。

嫁、来て見るなり
「なんだ、ニセモノじゃん」

あ、...。
よく見りゃ全然ちがう...。
IMG_58751.JPG





んで夜はおとなBBQ。
おとなBBQとは、ちょっとお高めのお肉とかを少人数で楽しんじゃうBBQ。

IMG_58811.JPG

IMG_58821.JPG

IMG_58911.JPG

IMG_58921.JPG



楽しい夜は更けてゆく...。


20141004001.jpg