山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

2wakeの次は180で!

  • 投稿日:
上原くん達ですsign03
気温、水温ともだいぶ低くなってきましたが、そんなのは関係なく2本コースでscissors

前回に引き続き、今回もナイスセンスで✨
2人とも上達しましたhappy01

まずは女性の方‼️
wake3回目で、波を超えてトーサイド側とヒール側の外まで出れるようになりましshine
寒くて2本目は早めの終了でしたが😅
かなり上達しましたね〜✨次はジャンプかなsign02

お次は上原くん。
前回はwake回数2回目にして2wakeを飛んだ上原くん‼️
今回は小技のフラットでオーリーとサーフェイス180に挑戦‼️
オーリーはだんだん形になって高さも出てきましたshineでもやり出すと止まらないのがオーリー‼️笑
本人的に納得がいかず転びながらも何回もオーリーしてました👍それが大事大事sign03
180も最初は苦戦してましたが、できてからはフラットではどこでも回せるようになりました〜✨最後にオーリー180はさすがに難しかったですね💦
と、今回は2本とも小技攻めでした〜😁
やりたいことがありすぎて時間が足りないですよねshine

シーズンオフまでまだまだ時間はあるのでぜひまた来てくださいsign03



20141009.JPG