山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

台風19号、どうなることやら。

  • 投稿日:
すっかり寒くなってしまいましたが水温はまだ19℃なんですねcoldsweats01
以外と温かいですね。



一番手はいつものシバハラさんたち。
今週とあとは10月最終の日曜日を残すのみとなりました。
ホント今年初めてみんな上手くなりましたね。
それぞれみんなしっかり課題もあるしhappy01
次回最終よろしくお願いしますpaper




ホントは月曜日予約だったヤマザキさんたちです。
台風の影響で月曜日はキツイかなってことで急遽日曜日午後に変更です。
昨年初めてウェイクボードをし「楽しかったのでsign01」と言うことで。

IMG_6084.jpg



また新しいメンバー連れてやってきてくれましたshine

IMG_6085.jpg



山中湖は台風19号対策でみんな平野ワンドへ避難してきます。
プリンセススワン号も入ってきたります。
事前にわかればね、対策もできるんだけどね。
突然吹く風もあるんで船には山中湖は恐いことです。
さてどうなることやら台風19号。

IMG_6089.jpg


んで夕方は、またバカな大人たちが遊んでいますcoldsweats01
ハム大塚&真理が初忍野村#sk8secretpointへ。
時間もなかったんで2本だけだったけど、ふたりとも楽しそうだったぁshine

IMG_6107.jpg