山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

バックロール祭りじゃぁーーーー!

  • 投稿日:
pan1.jpg


「こんにちわ。
パンって言います。

いきなり逆さから失礼します。

ラウンドには金を落とさず毎年打ち上げだけにはひょっこり参加し
夜の部では一番にはしゃいでいた私でしたが
今年はやるぞと思い、シーズン前から予約をしていたのにも関わらず
やってきたのはシーズン最後というこの始末。。

でもこの通り、一応滑りましたよsign01














なぜパンさんが逆さなのかはまたあとでpaper



まずは向こうの島から、Shun-G登場です。
いきなり、そんな熱々シーンをheart04
まだNHK朝の連ドラの時間ですぞsign01
IMG_5972.JPG
(って船長がやらせましたがcoldsweats01


荒れる男シラドくんと
今回はラウンドを代表するスケーター、ミルマスカラスさんがご同行。

Shun-GはNew REMOTEでInout FS Bigspinsign01
Yeahーーーーーsign03

IMG_5978.JPG






僕もお姫様だっこしてぇ〜heart04
今回はトシヤたちは別便です。
その理由は...sign02

IMG_5992.JPG



sign02
この人、よく遊んでばっかりいる人だsign03

IMG_5988.JPG



sign02
この人、ケツに割り箸刺してる人だsign03

IMG_5989.JPG




そう今回、水曜日常連組と同乗したのは
八王子のプリンス、大野さん&パンさんですhappy01

「一回来とかないと打ち上げ呼んでもらえねぇからなぁ」と。笑

IMG_5990.JPG






う〜んshineいいですねぇ〜shine
大野さんライフジャケットが似合ってますよ〜shine

ohno2.PNG



sign02どうしましたsign02


















killyou.JPG










バックロール祭りじゃぁーーー!












IMG_6043.JPG

IMG_6042.JPG

IMG_6044.JPG

IMG_6048.JPG

IMG_6046.JPG

IMG_6047.JPG






って絶対こうなると思いましたよcoldsweats01







IMG_6051.JPG



「と、まぁ全身打撲ですが。。

一応滑りましたよsign01」笑






ありがとうございますhappy01











んで午後からは忍野村#SK8SecretPointへ。

オッサンたち大はしゃぎです。笑

20141008001.jpg




EXILEばりのフォーメーションをお楽しみくださいshine





今日もよく遊んだ楽しい一日でしたぁshine
sign02そ~言えば朝からたーたんがいないぞsign01

20141008002.jpg