山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

快晴〜富士山!!

  • 投稿日:
秋晴れのとっても気持ちいい日です


20140929001.jpeg

初挑戦の石田さん達
立つのに苦戦しながらも...最後は長く滑って行けました~
1名の方は...ホントに初挑戦ですかねsign02
右左のスラロームと1wakeまでしていて...お友達も「あいつ絶対やったことあるだろ~!」と言っていました(笑)
滑りはとても上手でした
ホントに初めてならかなりの大物ですsign03





お次は高速バスで歩いてお越しの、
久保さん達です

20140929002.jpeg

男性の方は経験ありで女性の方は初挑戦です
男性の方は、Goproを片手に持ってのライディング
富士山がクッキリ見えていたので、かなりいい景色が撮れたハズです
そしてジャンプもコツが少し分かったようで良かったです
女性の方は初挑戦ながらも、最後は立って長く滑ってました~
とっても気持ち良さそうでしたねsign01

今日はまたすぐ高速バスで東京へ帰るという事で...またぜひゆっくり遊びに来てくださいね