山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

Legends of 山水連.

  • 投稿日:
legends.jpg





来る、9月18日開催される山梨県大会に特別クラスが設けられることになった。





Legend...伝説的な人物


山中湖&河口湖のウェイクボードの歴史の中では、なくてはならない者たちが集う...



このクラス、招待選手のみ出場を許される。

出たいからと言って、決して出ることのできない特別クラスである。





正式には未だ出場選手は明かされていないが、山中湖&河口湖を代表しウェイクボード業界を引っ張ってきた男たちが参戦を予定。

(ちゃんと水着を持ってきてればだが...)

(あと、ヤル気...)




山中湖さんすい
水上スキー界では日本全国に名の知れわたる聖地。
その長き歴史に名を刻む男、阿久津州◯。
すべてがレイリーカットのアグレッシブな滑りに期待sign02


数々のプロを世に送りだし、山中湖と言ったら必ずや名前の出てくるこのショップ名。
ハクタカマリン。
その代表を務める男、高◯哲司。
唯一、出場した関東大会ではサラリと優勝を奪うほどの実力の持ち主。
出るか、伝家の宝刀ワイリーバードsign02


ライズハンド...古くから山中湖にいる者にとっては知らない者はいない。
日本と思えないようなその独特の雰囲気は佐野ワールドを山中湖に作りだした。
生涯現役、生きるレジェンド、スティンキー佐◯久sign01


息子は誰もが知る国内最高峰、そして今もなお世界を舞台に戦う手塚翔太。
そんな翔太の父、手◯康文。
康文なくして今の翔太はない。
ただそんな父の滑りを知らない者も多い。
It's Showtimesign01世界の手塚sign01


山中湖発元JWBA公認プロウェイクボーダー。
伝説のTEAM「TWELVE SQUARE」を作りだし、ウェイクスケートでは日本全国に山中湖roundスタイルの風を巻き起こした、野◯大介。

(って自分で書いてて恥ずかしくなっちゃうが...)



以上の選手はもちろん、


日本にウェイクボードを運んできた
日本のウェイクボード業界においても伝説の男、伊◯五郎sign01

河口湖では代名詞ともなる奥河口湖マリン。
そのショップを代表する常盤兄弟の兄、水上の申し子、常◯誠sign01





などの豪華ライダーが参戦予定sign02



ってホント滑るのかsign02





滑ってもらいましょうsign01






続きは、18日の山梨県大会でpaper

legendsclass.jpg