山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

ヤル気満々!

  • 投稿日:
IMG_5553.jpg


「これが今シーズンラストだsign01」との意気込みのマユたち。
モッさんは確実に飛べる2wakeも安定してきてご満悦shine
だったが、マユはいきなり鼻に水入り戦意喪失。。

ラスト宣言はまだ先になりそうですね〜coldsweats01



またまた写真は撮っていませんが、シバハラさんたち3時間です。
ホントみんな上手くなりました。
ミックスさんは女子の中でもピカイチですねshine
そしてカシラ、2wake成功shineお見事shine
シーズンいっぱいまで楽しみましょ〜paper



んで最近調子のいいシュウキママ。
この日も「空いてるけど、どうしますsign02」に
「行きますsign03」とhappy01
いい顔してますよshine
IMG_6594.jpg



んで、こちらも最近めっきりヤル気のハム大塚。
だから取りにいっちゃダメよ、ダメダメ。
IMG_6599.jpg


でもだんだん形になってきた。
いいですよ、お前sign01
IMG_6606.jpg



何事もヤル気があるってのは、見ていても気持ちいいモンですね。
シーズン終了まであとちょっと。
がっつり楽しみましょうpaper




いつか実現するのか、シュウキ&琥太郎のツインロープ
そして、えい航艇はマリcoldsweats01

IMG_5548.jpg