山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

冷え込みが厳しくなってきましたが、水温は21℃。

  • 投稿日:
かなりの極寒に驚きのコバヤシさんたちですcoldsweats01
コバヤシさん、昨日も三宅さんとこで2本満足コースを滑ってきていたそうで、のっけからヘトヘト状態coldsweats01
でもみんな3時間コース楽しそうに遊ばれていきましたshine

IMG_5523.jpg



こちらはアライさんたち。
みな☆ックスがご対応。
かなり寒かったけど、楽しめましたかぁsign02
20140920001.jpeg



そしてヤマダくん再びですhappy01
かなりハマってますねsign01
ジェットスキーの免許も取るそうで、ますますマリンスポーツ三昧だねshine
IMG_5524.jpg



こちらはイトウさんたち。
ウェイクボード初めてでした。
苦戦もあったようでcoldsweats01でもういい笑顔ですね〜happy01
20140920002.jpeg



船長のほうは前回来てくれたスミトモさん。
また違うメンバーを連れてきてくれましたぁscissors
スミトモさん、平野に住んでいるってことで仕事について聞いてみると
海関係の仕事らしく、一度海へ出たら2〜3ヶ月とか戻って来れないらしいんです。
今はオフで楽しんでいるそうです。
いろんな仕事あるんですねhappy01
IMG_5526.jpg




最終便ではないけど、ブログには最終の(笑)キクチさんたち。
ここんとこ来れなかったので久しぶりですねhappy01
浜名湖で滑っているという方もいいジャンプでしたぁshine
IMG_5529.jpg



朝晩はかなり冷え込む山中湖になってきました。
朝イチなんかは水蒸気が発生し、出航できない場合もございます。
山中湖へ来る際は暖かい格好でお越しくださいpaper
IMG_5545.jpg