山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

今シーズン最後の人もまだまだの人も

  • 投稿日:
今回も写真ナシですが、朝イチ番はシバハラさんたち。
最近一番来てくれている方たちですね。

「だいちゃん、来週も3時間でお願いね」とhappy01

んでみんなどんどん上達していきます。
今回はタッキーさんが2wakeを初メイクshine
おめでと〜ございますhappy01





見返り美人はななこ。
ネイさんたち、まだイケそうと今シーズン最後宣言で遊びに来ました。

IMG_5670.jpg




こどもたちはチューブのがやりたいが為に、スーちゃんママが滑っている最中
「ねぇ?次ラスト?いつラスト?」と焦らせる。。

その後こどもたちはチューブに大満足shine
大人もこどもも楽しくシーズンアウトされていかれましたぁ。

IMG_5672.jpg





ななちゃん達2本ずつ!
2人とも続けて2本コースは初めてで2本目はヘトヘトでしたが
ななちゃんは波の外へ出れました
そしてまだwake2回目の彼はスウィッチをメイクサーフェス180°もメイクと小技をメイクしまくりのナイスセンスでした

20140928001.jpeg






ミタニさん達です!
2人が初挑戦
初挑戦のお2人は、立ってから板をまっすぐ向けるのが難しく手こずりながらも最後は長く滑る事ができました
経験者の方も、荒川で滑っている方はとっても上手でしたもう1人の方は立つのに手こずりながらも頑張ってましたね
みなさん楽しめたようで良かったです

20140928002.jpeg




こちらはムラタくん。
初めての方を連れて来てくれましたが
ムラタくんは二日酔いでかなりのグダグダ状態。。
写真のこの顔が物語ってます。

IMG_5674.jpg



最終便はみな☆ックス。
REMOTEをダリングしたので調子をみたいと。
なにがってウェイクスケートしてなさすぎで、まずは滑らないとだな。

IMG_5681.jpg

(ってあっちの空系じゃん)




さて、船が桟橋に着く時にいつも駆けつけるあの少年。
ラウンドスタッフの琥太郎、「クリート結び」完璧ですsign01
船舶免許をお持ちのみなさん、5歳児にもできますよ〜。笑

IMG_5682.jpg






んでドヤ顔。。

IMG_5684.jpg