山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

秋晴れ!最高の天気です!

  • 投稿日:
秋晴れの土曜日ですsun
もうたまらず一人でやってきたのはフジモリくん。
前半は結構来れてたんだけど、忙しかったり一緒に行く友達と合わなかったりで。

んで今回は一人happy01
全然いいですよ、お一人でも。
いつもより集中してできたせいか、ほとんど2wake飛べてましたぁshine
でもあとちょっとかな、1.99wakeって感じ。
次回は確実に飛んじゃおうsign01

IMG_5620.jpg




「前回はミナさんに引っ張ってもらいましたぁ〜」
というホサカさんは甲府から。
風が吹き荒れ荒れだったけど、初めての彼女もしっかり立てましたshine
すごく楽しそうに滑っていましたズラsign01

IMG_5621.jpg




団体さんでお越しはユウキさん。
会社のスノーボードサークルだそうですhappy01
今回は堀内艇との2艇出しですscissors

みなさん初ウェイクボードでしたが、かなり自信アリとのこと。
でもあまりの寒さと荒れ方に少々苦戦気味。。

IMG_5622.jpg



3時間コースでしたが、終盤は寒さにやられ
あまった時間をプチ山中湖周遊shine

IMG_5625.jpg



この後はBBQと泊まりと富士五湖堪能コースだそうです。

IMG_5626.jpg



んで最後に思い出の記念撮影shine

IMG_5698.jpg



船長のグループの方でなかったんで誰だかわからんですが...

すごく意気投合したっぽいですね。笑