山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

秋分の日...ってことは秋ですか?

  • 投稿日:
IMG_5577.jpg



さて、元気よく朝から3時間貸しはヤマモトさん。
予定ではもう少し人数がいたんですが、急遽3名になってしまいましたcoldsweats01
お一人は猪苗代湖で昔ウェイクボードをやっていたそうで。
最後はビッグジャンプまでshine


バナナボートもで大満足コースでしたねhappy01

IMG_5579.jpg




こちらも3時間貸しなのは清水くんたち。
職場が東京に戻ってこれたから。今年はいっぱい来れるねぇhappy01

IMG_5580.jpg



その甲斐あってか、清水くん2wakeが安定して飛べるようになったねshine
ってまたセレブ気分coldsweats01
天気がいいから最高だぁsign03

IMG_5581.jpg



こちらは初ウェイクボードのサイトウさんたち。
車の故障で出航が夕方ギリギリになっちゃいましたねcoldsweats01
すごく寒そうでしたが、お二人ともお見事shine

近いんでまた遊び来てくださいねpaper
今度はちゃんとオイルの確認してね。
IMG_5584.jpg