山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

1wake Grab祭り。

  • 投稿日:
さて、朝イチは予約なしでしたが、なんだかんだ満員。
マリが大会に出場するってことで、みんなで盛り上げようとhappy01
大塚やチホちゃんも1wakeグラブやTS1wake180などなど。


なにがってシュウキママが調子良かったねshine
写真は3連休を山中湖で満喫したシュウキ&ママhappy01
201409150011.JPG





こちらは、スミトモさん。
始まる前に、「すみません、タッパーを家に取りに帰っていいですかsign02」と。
「はいsign02
「家、すぐそこなんです。10分で戻りますsign01」と。coldsweats01

スミトモ以外はみなさん初めて。
男性陣はかなり苦戦しちゃいましたが、みなさん出来て良かったですhappy01
20140915001.JPG




またまた写真がないですが、シバハラさんたち。
今回も3時間有意義コースでしたshine
シバハラさんZuckyのYoutubeを見てきたそうで、イメトレばっちり。
その甲斐あって、かなりいい感じに乗れてきましたshine

他のみんなもどんどんと上手くなっていってますねhappy01




ジャーンプsign01
タタさんたちですhappy01
20140915002.JPG



こちらはみなさん、初ウェイクボード体験だったので
みな☆ックスが桟橋で指導。
20140915003.JPG




ひとりご主人様の帰りを待つ、マリ。
大塚コーチのもとイメトレはバッチリだ。
うずうずして我慢できずに...「滑りたいsign01」と。
tosi02.JPG



ってまず大塚コーチってのが大丈夫かぁsign02