山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

しおりちゃん10歳の挑戦!

  • 投稿日:
山中湖WESTサイドが霧に包まれる朝です。
だんだんと水温が奪われていく今日この頃です。

20140914001.JPG



さて、ウェイクボード体験のコミノさんたちです。
まずは女性のコミノさん、ちょっと苦戦しましたがお見事shine
って男性の方、サクッとできると思いきやかなり苦戦しちゃいましたね。。
でももう大丈夫ですよhappy01
20140914002.JPG



現地ピックアップはモトハシさん家のお子さんたち。
「連休空いてますsign02」と言われていたのですが、いっぱいで。。
キャンセルが出たので急遽滑れることになりましたぁhappy01
20140914003.JPG



こちらも大渋滞に巻き込まれたオオシマさん。
なんとか間に合いましたぁhappy01
その後のBBQも満喫でしたかsign02
20140914004.JPG



こちらはしおりちゃん(10)の挑戦ですscissors
以前やったが立てなかったとのことでした。
今回はお見事shineだったけど立って滑りながら泣いちゃったねcoldsweats01
怖かったかなsign02

20140914005.JPG



最終便はカラフルなこどもたち。
ではなく鹿島たち。
「Tige波小っちぇよ」と言ってあったのですが
「ダブルだけ行きますsign01」と。
かなりの小ささに苦戦していたけど、途中一発ビックフーチーグライドshine

20140914006.JPG