山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

タケ&トモ。

  • 投稿日:
台風18号の影響で朝から大雨ですrain
でもチャンスがあればと浜松からタケファミリー。
とりあえずは7時の時点では大雨なのでひとます待機です。


待機中、タケがあの悪魔のようなサーフボードをキレイにしてくれましたshine
IMG_80861.jpg




もう降ったり止んだりで待っていてもラチがあかないので出航しちゃいました。
IMG_80911.jpg



途中、大雨強風などバッドコンディションでしたが、ライダーたちはみな笑顔happy01
ここでチホちゃんウェイクスケートでのサーフェイス360を初メイクshine
IMG_80891.jpg




風や雨でコンディションがコロコロ変わる中
いい時に出航できたのはモトハシさんの息子さんたち。
IMG_80921.jpg



2年前にやったっきりとのことで立つのにも苦戦もあったけど
みんな「ウェイクボード楽しい〜happy01」と。
モトハシさんも居ても立っても居られずかジェットスキーで参戦。
IMG_80931.jpg




こちらは地元のオオモリさんgood
忍野と富士吉田からですhappy01
ってこんな近くの人なかなか来ないから嬉しいですね。
ウェイクボードは初だったけど、サーフィンをやっているそうで抜群のセンスshine
近いんでまた遊びきてくださいpaper
IMG_80961.jpg



いつも滑りたいのに、なかなか予約も空かずで自由に滑れなかったタケファミリー。
今日は存分コースですhappy01
タケのウェイクスケートでのオーリーもいい感じだったが
今回急成長はトモちゃんsign011wakeをキレイに初メイクですshine
IMG_80981.jpg



16日月曜日の朝イチに予約をしていたマミとおっくん。
「明日は台風で無理だよ、中止ですよ。」と電話連絡。
「もう向かってるんで行きますsign01」となんとか急遽この日の最終便に。
って出航したはいいが、いきなりの大雨raincoldsweats02
保安区域半ばで断念。。
IMG_80919.jpg




ってことでマミがおっくんのiPhoneを湖に投げるdash



IMG_81100.jpg




「浮くんですよ、この防水ケース」


IMG_81101.jpg




となぜか商品紹介。。



早くおっくんに動物Tシャツ着させたい。。