山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

なぞのシルエット男。

  • 投稿日:
すっかり火曜日朝イチの常連さんですhappy01
ウチダさんたち。
船長、病気や仕事で全然引っ張れずお久しぶりに会いましたぁ。
IMG_7721.jpg



やっぱり平日朝イチは気持ちのいいくらいピカピカの水面ですshine
ジュニアくんは飛び方良くなったね。
ウチダさんはグラトリ強化。フェイキー練習でしたhappy01楽しそうでしたね。
IMG_7722.jpg



今回、若手組はお休み。
もっと若手がきましたscissors
トシくん(小学6年生)です。見事ロングライディングでしたぁshine
IMG_7724.jpg




初ウェイクボードはヤンとノッチと◯◯ヤンさん。
すみません、最後の方の名前忘れちゃった。。
ってなんだか見慣れぬ風景。
訳あって「しゅうすいや」の桟橋です。
みんな立てて素晴らしいくらいのロングライディングshine
IMG_7727.jpg




富士急行バスで東京からやってきたのはタキザワさんたち。
お一人は初ウェイクボードscissorsタキザワさんも2回目でした。
ってかなり楽しそうに遊んでいきました。
「今日この後もう1本できますsign02」とかなりのヤル気shine
「夕方なら」の問いにバスの時間と相談しますとのこと。
結局この日は1本ずつだったけど、またおいでよpaper
IMG_7728.jpg




ご家族でやってきたのはアイザワさん。
IMG_7729.jpg



やったのはこの兄弟。
弟さんは昨年ハクタカでやったことがあったそうで。
お兄ちゃんは初だったけどgoodGood Ridingsign03
IMG_7730.jpg





少々表情は固いがノリの良いタカギさんたち。
船に乗って、はじまる前の教えてる時から「なんだか楽しい〜happy01」とすでに満足気味のふたり。
そして念願の初ウェイクボードsign01
IMG_7731.jpg



立てませんでした〜happy01shinescissors

IMG_7732.jpg


って実際はお一人は最後立てたのですが、立てずにこんなにハイテンションの方もはじめて。
でもこっちまで明るくなっちゃいますshine

ウェイクボードははじめてで100%立って滑れるわけではありません。
ほとんどの方は立てるのですが、苦戦してしまう方もいらっしゃいます。
ちょっとしたコツをいつ掴むかになります。

ただそんな中でも"楽しんでいってもらう"ということを念頭にスクールしております。

タカギさんたちはホントその"楽しむ"ってことをされたと思います。
嬉しい限りです。

ただ立てなかったのは悔しいですし、もう一度リベンジしにきてくださいsign01
そしてもう一度楽しんでいってくださいhappy01




こちらもスッカリ久しぶりになっちゃったカンタさんたちです。
今年はなかなか引っ張れなくてすみません。。coldsweats01
いつものメンバーにお一人初ウェイクボード。
IMG_7735.jpg



と船内ではグラビア撮影かsign02
コレ昔のラーメン屋とかの壁に貼ってあるビールのポスターのアレだな。笑
IMG_7734.jpg




そして最終便はなぞのシルエット。
誰かは明かしません。
IMG_7737.jpg


「久々やからガンガンやったるでぇ〜」

「ホンマはワイが元祖火曜日組なんやでぇ」




誰だかさっぱりわかりません。


でもオーリーもショービットも帰ってきましたshine





「次回は水曜日の朝イチにでも荒らしにいったろかいな」



「首洗って待っとれや、斉藤夫婦sign01

















IMG_03871-thumb-150x150-4698.jpg 一体誰なんだsign02





IMG_0418-thumb-150x150-4695.jpg いやバレバレだろ
sign03












斉藤夫婦に噛み付く、なぞのシルエット男...その正体はsign02

来週水曜日に乞うご期待。









って斉藤夫妻使いすぎたな。。(笑) ちょっと休憩だ。。