山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

日曜日の最終便。

  • 投稿日:
先日の日曜日のこと。


朝から満員御礼で船も行ったり来たり。
(って昼休憩もできたから体には余裕があったがcoldsweats01


やっと落ち着ける最終便。


出番を待っていたのは、トシヤ&マキ、そして今年初のシンちゃん。


バロンもいたけど「俺は忙しいんだsign01」と船には乗らず帰る宣言。



いざ出航sign01



一番手はシンちゃん。(写真は一年前)
IMG_5816.JPG いつもシンちゃんが一番バッターですよ。

あまり足も速そうでもないし、選球眼もあまりなさそうなのに。。
(言いたい放題だなcoldsweats01
(見た目には5番あたりの強打者だねbaseball





いざプレイボールpaper




と思いきや、いきなり...グズグズ...グズん。。

船が吹け上がらない。。

パワーがでない。。




マズイ。。




直ぐ様バロンに電話。

「どこいるsign02
「旭ヶ丘sign01
「戻ってきてsign01



そんなやり取りをし、戻ってきてくれたバロンの顔はなぜか嬉しそう。。




症状を見るなり、「一発二発死んでるか...ガスが回ってないのか...」
可能性を考える。。
とりあえず桟橋に戻って診る時間が必要だと。



もう最終便。
陽は一刻一刻と沈んでいく。



その時救世主がsign01

IMG_7376-thumb-580x433-4647.jpg 「ウチの船使ってsign01」って45歳の救世主shine




副船長、いや船長が舵を取りいざ出航sign01
IMG_7414-thumb-580x433-4673.jpg

(ってその画がコレ)





その頃、桟橋ではなぜ燃料がいかないのか真剣に原因を考える。。



まぁ結果、燃料ポンプが正常に吸い上げていなかったのだが
そうなるのに原因があって、それが突きつめられたことがまた収穫。
なんだかんだよく喋るが、最後はキッチリと直してくれる頼もしいメカニックです。


21時頃までふたりでやってました。


早く帰るなんて言っていたのに、飯食って帰るのは22時過ぎ。。
ホントありがとうございましたshine
でもなんだかゆっくり話ができてよかったよhappy01


このタイミングでのエンジントラブルって。
この子かなりいい子だよshine
いろいろみなさんありがとうございましたcoldsweats01