山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

富士山の世界文化遺産登録決定デスネ...。

  • 投稿日:
前日急に予報が晴れに変わりました。
最近の天気予報もあてになんだかならんだか。
梅雨ってなんだかんだ天気大丈夫だったりしますよねcoldsweats01


今日もいい天気からのスタートです。
S4乗りのムラタくんscissorsかなりいい感じの1wakesign01
180もバッチリですshine次回からは1、2本目は飛びに3本目はグラトリでhappy01
IMG_6977.jpg


ウェイクボードはじめてのスギイさんです。
以前ケーブルはやったことがあったのだけどもウェイクボードではスタートできなかったと。
でもいきなりのケーブルではちょっとムズカシイかもですね。
IMG_6989.jpg


最初すごく不安そうでしたが、お見事1回目で立ちました。
その後も右へ左へshine早速、次回の予約までいただいちゃいましたhappy01
IMG_6990.jpg


かな〜り遅れてしまったのはミワさん。
でもまぁ無事に来れてよかったですcoldsweats01
滑りのほうはヤル気の2本。早くマイボードが欲しいとこですね。
IMG_6992.jpg


っていつもブログを愛読してくれているワタナベさんですshine
ちょっとわかりずらくてすみません。でも載せましたよ〜happy01
IMG_6986.jpg



本日、富士山の世界文化遺産登録が決定しました。
気持ちよく温泉入っている最中、管内放送で知らされました。。
もちろん山中湖も含めて登録とのこと。
「紅富士の湯」内では早速記念式典が開かれ山中湖村村長やヒメマリモがご挨拶。
「わっしょいsign01わっしょいsign01」ムードです。
完全にアンチという訳ではないですが、これによって無理な規制が入り今まで通りの山中湖でなくなってしまうかが不安です。
素直に喜べないのが正直なところです。
今まで通りに遊べる環境がなくならないことを祈ります。
IMG_7005.jpg