山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

手塚翔太フォトセッション

  • 投稿日:
sg00.jpg
手塚翔太オフィシャルサイトの写真を更新しました。

山中湖の2012シーズンもおわりに近づいていた10月31日。
かなり寒かったけど、朝がいいってことで7時30分に出航。
ホントはイメージでは朝モヤの中で撮りたかったんだけどね。
天候は曇り。
なんとか太陽もちょっとでて撮影できた感じでした。
sg01.jpg

MasterCraftのPVでも感動したTS Melan Backside180
写真じゃ伝わりきらないけど、
最後にポークが入るとこがいい。
翔太の180はFrontsideもBacksideもすごくいいshine
sg05.jpg

随分と前から翔太の代名詞的なHS TailGrab Nosebone
前足のサシ具合は相変わらずハンパないsign01
sg04.jpg

今回撮りたかったHS Method Grab
天気が曇っていたので写真をモノクロにしてしまったがParksのオレンジだけは着色。
日の丸みたい。
sg03.jpg

最後にOff The Wake
説明はいりませんね、ヤバイくらいのスプレーです。
sg02.jpg


今回は写真撮影のみだったからインバートや360以上のスピンはほとんど打たなかったけど
こういうシンプルな技こそ翔太のスタイルがすごくでる。
海外のトップライダーたちの動画見て比べても翔太の滑りが一番好きだね。
昔からだけど180をカッコよくやるヤツがすごく好き。
今、世界で一番カッコいい180をするのは翔太だと思う。
(人それぞれカッコよさの基準は違うとは思うけど...)
俺は一番好きだな。