山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

ありがとうございました♪( ´▽`)

  • 投稿日:
みなさん今シーズンもラウンドへ遊びに来ていただき誠にありがとうございました。


10年以上の付き合いになる常連さんから、毎週のように遊びにきてくれた常連さん
そして、はじめてウェイクボードをされる方々に来ていただき大変感謝しています。

ウェイクボードに限らず、人生でなにかをはじめて体験する時ってのはすごく緊張で
不安で、そして楽しみでっていろんな感情が交差すると思います。


みなさんのその瞬間に立ち会えたこと、とても嬉しく思っています。


楽しんでいってもらうことが大前提と念頭において努めてきたつもりではありますが
中には私の力量不足で上手に滑れなかった方もいると思います。
遅れてきてキツイ対応をしてしまった方もいたかと思います。
それでもほとんどのお客様から「楽しかったです」との言葉を聞けて
ホント嬉しく思います。


今年は嫁が副船長として平日も活躍してくれました。
今までは平日は火曜日のみのトーイングとさせてもらい無理言って合わせてもらってましたが、今後は平日も問題なくお受けできそうです。
来年は琥太郎も保育園だしねcoldsweats01


そして、今年はバナナボートや山中湖遊覧、ウェイクサーフィンやこどもにウェイクボード体験といった今までのラウンドのお客様とはちょっと違った水遊びも目立ちました。
今後もウェイクボードのみならず、水遊び全般でみなさまが遊べる環境を作れるといいかと思っています。
んじゃ、屋形船やっちゃうかぁ〜happy01(笑)

って冗談はさておき、大きな事故もなく、船の重大なトラブルもなく
無事、みなさまに楽しんで夏を過ごしていただけたこと嬉しく思います。


最後に施設などお世話になった佐々木さん、トオル、梶原さんや上野くん。
船のメンテナンスでいつもお世話になっているバロン(一応しんちゃんもcoldsweats01)。
琥太郎を面倒みてくれた、トシヤ&マキやちゃみ。
ウェットスーツの片付けやはじめてのお客様の準備までしてくれた、よーへいやチホちゃん。
トーイングを手伝ってくれた笑タイム会長&フォレストコテージのケンジ。
便器を足に落したハム大塚、予約入れても来ないマツムラ。
みんな名前書ききれないですが、ラウンドに遊びにきてくれた方々みなさんに
心より感謝いたします。


来年もまたこんな感じでやっていくんでどうぞヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
IMG_33891.jpg