山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

手話で「ありがとう。」

  • 投稿日:
今日は朝から雨rain
結構降っていたので、こりゃ午後も無理かなぁなんて思っていましたが

14時から来てくれたのはタケウチさんたちです。
IMG_3500.jpg

実はタケウチさんたち耳の不自由な方たちで、
予約のやり取りもメールさせていただいてました。

集まったメンバーも静岡、愛知、大阪、カナダと様々。
カナダで体験したお一人を除いては、みなさんウェイクボード初体験でした。

すごく陽気なメンバーで、ちょっと寒かったのですが、
ウェットスーツ着れば大丈夫ですよね?とやる気満々happy01

最初に経験者の彼女が滑りましたが、もう少しで2wakeいきそうな滑り、上手でした。
その後のみなさんも、すごくセンスがあり、みなさんすぐ立って滑っていきました。

スタート時に船のほうへ向く方法など、若干説明が上手く伝わらない時もありましたが
ジェスチャー等でみなさんわかっていただき、楽しんでいかれたみたいで良かったですshine

みなさんホント陽気で、ハンディキャップなんて感じさせないほどでした。
最後にも笑顔で一枚camerashine

IMG_3501.jpg

朝の雨が嘘のように、富士山も見え出しきて、いいトーイングになりました。
明日もこの辺を観光だそうで、富士五湖堪能していってください。
そしてまたぜひ、みなさんで山中湖に遊びにきてくださいpaper


今日はホントにありがとうございましたhappy01shine
IMG_3503.jpg

写真撮ってる時はちょっと恥ずかしかったけど、
教えてもらった手話で「ありがとう♪( ´▽`)」です。