山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

My iPhone revival.

  • 投稿日:
だんだんと忙しくなってきた日曜日です。

朝イチはウンノくん&よーへいです。
IMG_3586.jpg
ウンノくんはよーへいの高校の友達で、普段は野尻湖でウェイクボードをしているそうで。
いい感じの飛び方です。
着地でなんどかやられましたがcoldsweats01
よーへいは1本目はウェイクスケートから。
かなりいい感じのオーリーです。高さもでてきたし。
そしてサーフェイス360を初メイクhappy01いいでしょ?ハンドルパスって。
そして2本目のウェイクボードでは、ビタ着でインアウト180をメイクsign01
今年、ノリにノッてるライダーの一人です。

前回、初ウェイクボードは松村船長だったキクチさん、再び遊びにきてくれました。
IMG_3587.jpg
一緒に乗ってきたアイちゃん、すごくかわいい♪( ´▽`)
えらいね、ママすべってても泣かなかったねconfident
ママもすごく上手なライディングshine
一緒にきた方は初ウェイクボードでした。
お見事ロングラン。ウェットスーツなんども着させてすみませんでしたcoldsweats01

んでおわってから一緒に一枚camerashineIMG_3588.jpg
ブログに載せましたよ〜happy01

楽しそうでよかったです。
また遊びにきてくださいねpaper


こちらも今ノリにノッてるライダー、ムラタくん。
IMG_3589.jpg
またまた初めての方を連れてきてくれました。
ムラタくんも今日は2本やりたいと。
気合の入ってる人はそうですよ〜。笑
オーリーにチャレンジ。毎回ではないけど、いい感じのオーリーなんどかありました。
ムラタくんもホント楽しそう。
一緒にきたウェイクボードはじめてのふたりもまたぜひ遊びきてください。
板、買っちゃってもいいですよhappy01


昨シーズンはじめて来てくれたムロネさん。
今回はサーファー仲間できてくれました。
さすが、女性陣も横乗り慣れしていてスバラシイgood
最後の娘の滑りには大笑いでしたねhappy01
IMG_3591.jpg

いつもは出港時に写真を撮らせてもらうのですが、
みんないい笑顔だったのでおわってからも最後に一枚...



悲劇はこのあと起こりました。。



桟橋に船を着けロープで停めようとしたその瞬間、
ツナギの胸ポケットから白い物体がチャポンsweat01



そう、いつも写真を撮らせてもらっている大事なiPhoneでした。


iPhone_retro_white.png

すぐさまムロネさんたちが潜って取ってくれました。
が、もちろん完全に水没です。。

いつかやりそうだとは思っていましたが、やっちゃいました。。


かなりブルーだったが、そんなことも言ってられない。


次の方々、ミヤモトさんたちです。
DVC00308.jpg

って写真を撮ると思いだす。。(docomoで撮影)

なんて思っていたのもつかのま、かなりハイテンションな方々。
お一人以外はみなさん初ウェイクボード。

みなさん、かなり優秀で2〜3回目には立ち、片手で滑っていかれました。
波の外にもでてたしねscissors
ぜひまたみなさんで遊びにきてくださいね。

最終便には上野くん、前回のいい感じの2wakeをと思ったのですが
なんだか体がお疲れのようcoldsweats01

それもそのはず、ウェイクボードする前に桟橋の上の板を探しに潜ってくれてました。
前日、上野くんと見つけた足場板を引き上げるのに、大苦戦だったしね。。
引き上げたあとはふたり放心状態だったけどcoldsweats01


今週末もお疲れさまでしたぁ。
来週の日曜日は山中湖ボードストックです。



ちなみにiPhoneは復活しましたぁshine

って言ってもカメラ機能がだめだったりちょっとおかしいけど。。
ちょうど背面の割れたのを直そうと3日前にバックアップを取っていたところ。
この機に修理(取替え)だしちゃいます。

とりあえず、今日の写真が取り出せてよかったよhappy01