山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

五月晴れなこどもの日

  • 投稿日:
5月5日 
ワカサギを肴に飲んでしまっていたので、この日はマリーナに泊まらせてもらいました。
にしてもワカサギの天ぷらホント美味かった。

AM3:30
あまりの暴風に目が冷め、ふと桟橋に目をやると、あら傾いている...。

常に強い風ではないけど、突風が恐い。
もういろいろあるのも嫌だから夜中だったが船を上げ、
そのまま佐々木さん、桜井も起こしてジェットスキーもあげーの
そんな朝方からのはじまりでした。

IMG_3266.jpg
朝になると風はまぁ強いもののキレイな富士山が目の前に。

午前中はなんだかのんびり過ごしちゃいましたぁ
rN78M.jpeg
ハンモックなかなか気持ちがいいですよhappy01

そのままカジワラさんの1200R(ジェットスキー)を借りてひとり周遊。
IMG_3267.jpg
久しぶりのジェットスキーもかなり気持ちがいいです。
途中カシマさんと一緒に走ったりなんかもしちゃって。
ウェイクボード銀座を爆走しちゃったりしちゃってhappy01

この日はまた一段とトミーがうるさかったぁ。
トミーはヨットに住むsign02よくしゃべる名物おやじ。
だいたいウェイクボードお客さんから「あれなんですか?」って聞かれます。
IMG_3270.jpg
トミーに捕まるカサイさん。

午後からやってきてくれたのはムロネさんたちです。
IMG_3272.jpg
こちらもみなさん賑やかメンバーです。
ムロネさん以外は全員ウェイクボード初めてでした。
男性も女性もみんなキレイに滑っていきましたぁ。
女性陣がまた力が抜けててよかったですねgood
まだまだ物足りなそうな感じの方もいましたが、ぜひまた遊びにきてくださいねhappy01

夕方にはカシマさんの知り合いでUltra300に乗るの方(すみません名前聞いてなかったです)
のお子さんたちが初ウェイクボードshine
IMG_3274.jpg
最初は「できねぇ〜よ」なんていいながらもやってみるとみんなすぐ立ててスラロームまで。
オーリーに挑戦sign02する子もいたりで。
寒そうだったけど、すごく楽しそうでした。
18歳って若さがまたいいねgood