山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

チーンではなかったようでした。

  • 投稿日:
いきなり波乱のGWでした。
って、慌ててたのは俺だけだったけども。。

5月4日
まずやってきたのはナカノさん。
2家族でやってきてくれました。
IMG_3259.jpg
かわいいお子さんたちも乗船です。
ウェイクボードにトライしたのはパパたち。
まずはお兄さん?から。
いきなり立って、しかもかなりの横乗りセンス。
サーフィンとスノーボードをしているってだけあってスラロームもすぐできてましたぁgood
弟さんは最初ちょっと手こずってしまいましたが、最後は良い感じでgood
また暖かくなったっらママたちも挑戦しにきてくださいね。
お近くそうなんでhappy01

続いては仲の良い4人組マスダさんたちです。
IMG_3263.jpg
マリーナへ入ってくるなり、いきなりのハイテンションでしたね。
こちらもみなさんウェイクボードははじめて。
誰が最初にガッツポーズできるかsign02って競いあいに。
みなさん2〜4回目には見事立ってガッツポーズしていきましたぁpunch
次回は暖かい時にBBQでもしながら楽しんでいってくださいねhappy01


その頃マリーナではカジワラ監督のもと着々と快適なマリーナへと生まれ変わるのでした。
すみません、あまり手伝えなくてcoldsweats01
IMG_3261.jpg


そしてこの日、船長のミスから
船がオーバーヒートしてしまったものとばかり思いみなさんにご迷惑おかけしました。
プラグの交換のみで船は無事通常運転できることとなりました。
みなさん、いろいろありがとうございました。
バロン、草加から指示ありがとう。
白鷹マリンの高村さんにもご迷惑おかけしました。
チ〜ンではなかったようでしたcoldsweats01

大塚さん、すみません、せっかく金曜日滑るsign02って意気込みできていたのに。。

そんなこんなで、夕方最終便はよーへい一人となりました。
IMG_3264.jpg
よーへいは今年初滑り。
でも昨年の覚えてたね、オーリー180キレイに決めてました。
BS2wakeも高さもあってscissors今年もまた伸びそうな感じだねhappy01