山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

2012シーズンスタート!

  • 投稿日:
やっとはじまりました2012シーズン。
まだはじめてないのはウチ(ラウンド)か笑タイムさんかってくらいです。

とは言っても、はじめはいつも身内のみですね。

バロンにいろいろと見てもらい、船も絶好調です。
あとはキレイになればいいのだが...coldsweats02
まぁ、ジョジョにですがキレイにしていきます。

ってことで今シーズンの一番手は、みな☆ックス。
ドライでの入水です。
一声目は「さっむ〜」でした。
滑りのほうは...やられたって感じ。
って面もバタバタだしね、、船も結構出てました。

まぁ、最初は挨拶ですよhappy01

続いて、自分いかせていただきました。
3mmx2mmロンスプです。
入水した感じ、感想としては思ってたより冷たくないです。
ただ一回目転んだ時にはビックリしました。
肺から声が出るような感じになっちゃいましたよ。
でも2、3回転んだら冷たさにも慣れてきますね。
ホント寒い時は滑れば滑るだけ体温下がってくるようだからね。

結果、ロンスプいけないことないです。
水からあがってきたら気持ちいいくらいです。

そしてやってきたのはキクタケ。
九州男児です。
名前を省略している訳ではありません。
ウェイクサーフィンを希望。
IMG_3253.jpg
なんだかグーフィー側、かなりいい波立ってます。
最初は慣れない感じだったけど、どんどん良くなってったね。
あがってきて「楽しい〜」って一言。
やっぱいいですねhappy01
今年は東京にいるらしいんでまたちょくちょく遊びおいでpaper

松っちゃんは持病(面が悪いと足が痛くなる病)が発症したので断念。
翌日に初滑りでした。
いきなり2wakeも飛んじゃって調子いいね。
「やっぱやりだすと楽しいね」ってホントそう。

やる前は寒いし、なかなか重い腰があがりませんが
水ン中入ると、やっぱ気持ちいいですよ♪( ´▽`)

そんなこんなで2012シーズンスタートです。
今年もよろしくpaper
IMG_3252.jpg