山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

悟空、結婚おめでとう!

  • 投稿日:
昨日、セントレア空港近くの式場で悟空の結婚式が行われました。

ウェイクボード関係では山中湖(白鷹マリン)から11名が招待されお祝いに向かいました。
すごく久しぶりに会うメンツもいて、とても楽しいバス旅行となりましたhappy01

まぁ、行きのバス内から宴会はじまりって感じです。
IMG_0225.jpg

IMG_0223.jpg

高村さん、ヒロマサさん、ヒデキくん、道男くん、シバちゃん、ピーターさん、シンヤくん、竜司くん、ヨシユキ、虎のメンツです。

たぶん、最近ウェイクボードをはじめた人とかだとわからないメンツだと思うけど
山中湖ではかなりレジェンド的なメンツ。
元祖白鷹マリンのメンバーって感じ。

途中のかなりのトイレ休憩からようやくセントレアに到着。

式からの出席となりました。
IMG_0244.jpg

今回結婚式を挙げたのは悟空って男ですが、彼もまた山中湖ではレジェンド的存在。

当時、ウェイクボードの関東や東北の大会ではいつも悟空との競い合いだった。
所属ショップは違うけど同じ山中湖からってことで一緒に大会行ったりして、
で、その大会では競いあってって関係だった。

んで10年前になるか、東北で行われた全日本選手権で俺と悟空と同時にプロに昇格。
山中湖からプロが出たのは初?(その前にリキッドフォースの高橋さんがいるかな)かな。

悟空とは滑りも正反対で、
俺が思いっきりフルカットでいくタイプで悟空はソフトでテクニカルな感じのタイプで。
悟空がいたから、俺もウェイクボード上達したんだなって今でも思うよ。
IMG_0286.jpg


さすがは名古屋の結婚披露宴って感じで、入場も派手でした。ゴンドラではなかったけどcoldsweats01

素敵な結婚式でした。
お嫁さんのお腹には赤ちゃんがいるそうで、元気な赤ちゃん産んでください。
そして、またなにか同じ土俵で
悟空んちの子とウチの子(コタロー)が競い合う場になったら楽しいかなhappy01

みんなではないけど、最後に記念撮影。
お二人とも末永くお幸せにshine
IMG_2738.jpg

にしても今回の旅は副会長(ヒロマサさん)とピーターさんには笑ったhappy01
なんたってブレてないsign01

またみんなでバスで行ったってのが旅行気分で楽しかったですね。
さて、次は誰だぁ〜。虎かぁ、松っちゃんかぁsign02