山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

本日を持ちまして2011ラウンド終了とさせていただきます。

  • 投稿日:
本日ラウンド2011シーズンの営業最終日となります。
まだ暖かい今シーズンですが、船の修理等もあるので本日をもちまして
終了とさせていただきます。

今年もお越しいただいたみなさま誠にありがとうございました。
心より感謝いたしております。

毎年のことながら、最終日は火曜日です。
そして毎年変わらぬこのメンツ。
バロン&しんちゃん&みな☆ックス。

バロンには今年も大変お世話になりました。
すごく頼りになるメカニックです。
IMG_8791.jpg
今年はエキサイターの電動化に挑戦の年でした。
あいかわず楽しそうに工具を握ります。ホントに楽しそうですhappy01
今日の挑戦はのちほど。

しんちゃんは癒し系ナンバー1で、コタローもお気に入りです。
なんだか場が和みます。
IMG_8797.jpg
このふたりなんだか友達みたいだね。

今日滑ったのは、しんちゃん&みな☆ックス。
みな☆ックスも今年は船の免許を取りラウンド副船長として活躍してくれました。
みなさんの支えあってのラウンドであります。

そして今日も今年やりたかった船の修理を手伝ってくれました。
山中湖ビーチマリーナ佐々木さんも手伝ってくれました。
ありがとうございます。

まずみんなでエンジンを手下ろしして作業ですhappy01
20111108_1.jpg
重いのにありがとうございますcoldsweats01
(※フォークリフトはダミーです)

今回やりたかったことは、まずはドライブプレートの交換。
前進、後進をする際にクッション的な役割をする部品なのですが
実は内部スプリングが1本折れていました。
20111108_2.jpg

そして気になっていたエンジンマウントの固定です。
20111108_3.jpg
エンジンを乗せて固定させるとこなのですが、ここには問題アリ。
困った構造ですbearing
ここは次回に持ちこしです。

とりあえず、そんなこんなで今シーズンの営業は終了です。
みなさまにはまた改めてご挨拶いたします。
今シーズンもみなさま遊びにきていただき誠にありがとうございました。
また来シーズン(4月後半より営業予定)もどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01


そしてみなさんお待ちかね(待ってないってsign02俺的にはかなり好き)
「バロンの挑戦sign01今日はインペラ交換編です。
どうぞpaper