山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

感動のドラマ...そしてジャングルクルーズまで

  • 投稿日:
結構、朝寒くなってきました。
水蒸気が湧いています。

朝イチには毎度お世話になっております、ネイさんです。
って写真を忘れてしまったcoldsweats02
今日はママと加藤さんのセッション。
パパと子供たちは寒いので船には乗りませんでした。
ママは今シーズン最後になるかなsign02
今年も成長しましたよscissorsまた来年、ななこもやりましょうhappy01

そしてムラタさんたちです。
20110925_1.JPG
お二人はウェイクボード初めてでしたぁ。
ちょっと悔しい感じweepでしたが、また水遊びしにきてくださいhappy01

続いては全員初ウェイクボードの稲波さんたちです。
20110925_2.JPG
こちらの方々には最初から説明しておきました。
「船長はぶん殴られたんだ」とhappy01

みなさん優秀でした。
立ってスラロームまでscissors

ただお一人立ち上がるのにちょっと苦戦。。。
焦れば焦るほど上手くいかず...。

ちょっと休んでから気を取り直してからもう一度挑戦。
最後の最後にお見事shine立ってキレイなフォームで水面を滑走していきましたぁhappy01
最後は感動でした。ちょっとしたドラマを見ているかのような。
20110925_3.JPG
最後はみなさんいい笑顔で帰られていきました。
良かったぁhappy01またぜひ遊びにきてくださいscissors

本日のトーイング業務はここで終了。
んでここからは、山中湖ビーチマリーナ佐々木さん、桜井
梶原さん、りょうや、武藤さんとSRVで山中湖探索です。

この水位になるのは24年振り?とか。
この台風でどうなったかこの目で確かめようってことで。
湖をゆっくり1周してきました。

途中、川ができていてこんなことまで。
こんなこと山中湖ではなかなかできませんよね。

んで素晴らしい空。
今日も山中湖は素晴らしい景色を見せてくれましたshine
20110925_4.JPG