山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

連休最終日、ホントみなさんに感謝です!

  • 投稿日:
お盆最終日、8月16日です。

この日はなんだか面白い。
週末組と火曜日組とのコラボレーションですhappy01

まずは朝から、火曜日シンちゃんと週末のトシヤ、高野さんです。
20110816_0.JPG
ちょっと面白い組み合わせです。
途中寝坊で遅れたバロン夫妻がフォレストコテージより乗船。
アヤちゃん、しっかりとトシヤに成長ぶり見せれたねhappy01

高野さんは初ウェイクスケートでしたsign01
かなり乗れてたよ。

合宿最終日のトシヤです。
上手くなってるよ、オーリーもFSジャンプも。
20110816_1.JPG

そして今回は少人数でのウェイクボード、カンタさんたちです。
20110816_2.JPG
ミヒャンも飛べてたねscissors

昨日に続きカシマさんたちです。
カシマさんが滑り、リョウタに交代って時に
船の調子がなんだか変に...

キーキーってベルト回ってないし。
ウォーターポンプロックしてるし。
その後、変なエンジンの止まり方でゴボゴボッ...。
エンジンに水は入ったし。

まいったぁcoldsweats02

ってこんな時に心強い見方バロン工場長が来ていました。
すぐさま電話。「助けて〜」

ウォターポンプのインペラ交換、エンジン内の水を除去を
迅速な対応で修理してくれました。
ホント助かるよ。

その間のお客様はこちらも心強い見方、笑タイムの手塚会長がヘルプしてくれました。
ホントいろいろ助かりました。
みなさん、ありがとうsign01

んで楽しそうに遊ばれていかれたのは、初ウェイクボードのオノさんたち。
20110816_3.JPG

そしてあんまりテンパってたんで写真を撮ってなかったがナガイさんたちです。
ご迷惑おかけしましたぁcoldsweats01

船も直り、上野原からのタダカラくんグループです。
20110816_4.JPG
前回初ウェイクボードをし、また遊びにきてくれましたぁ。
って彼ら、実はユズやユカらの知り合いでした。
世間は狭いですね、上野原はか。

そして、また写真がないけど上野くんとヒトシくんです。
ヒトシくんはこの前嫁の初トーイングでお世話になりました。
凄く上手くなっててビックリhappy01
また遊びましょsign01

そんでもって、最終便です。
ちゃみとみな☆ックスのみの予定がわんさかわんさか。
20110816_6.JPG
総勢...x名。言えません。

波道楽からミサちゃん、ホシさんも来てくれましたぁ。
アヤちゃんも初船でのウェイクスケート。180を初メイクですsign01
みんなホント楽しそうに滑っていきましたぁhappy01

その中でも一番船を湧かせたのは、この男MOD42乗りのシンちゃん。
20110816_7.JPG
転んでも、決まってもみんなで大笑いでしたhappy01
そして見事キレイにBS2wakeを初メイクですsign01ウェイクスケートでね。

いやぁ〜、ホント連休中いろいろありましたが
無事みなさん楽しんでいただけたようで良かったですhappy01
みなさんに感謝ですshine
ありがとうございました。
最終便戻って桟橋でなんだかちょっと泣きそうになってしまったもん。
なんでか。

疲れてても子供たち見ると元気でるねぇ〜。
たくさんの子供たちも遊びにきてくれてありがとうshine
って夏はまだまだですよhappy01
遊びましょsun
20110816_5.JPG