山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

第9回山中湖ボードストック

  • 投稿日:
今年も山中湖ボードストック楽しく開催されましたぁsign01
そして、前日が雨でも天気予報が悪くても当日晴れるのがボードストックのジンクス。
今年もジンクスどおり気持ちいいくらいに晴れましたぁsun

今年も約20艇の船が並び、約180名ものエントリーがありました。
参加プロライダーも国内を代表するトップライダーが10名くらい駆けつけてくれました。
IMG_4870.jpg

前半の走ってなんぼ?や飛んでポン!はカメラを持ってなかったため写真がないけども
その後盛り上がったのは恒例になった女子限定「ビキニで尻すもう」
ラウンドからはちゃみがエントリー。おしくも決勝で敗れたが健闘sign01
IMG_4879.jpg

かなりの盛り上がりでした。
IMG_4918.jpg

プロライダーのデモライディングの乗船は取り合いでしたsign01
いいモン見れましたね。
IMG_4967.jpg

田口勇樹プロ。
他にも、浅井未来プロ、野口進之介プロ、kentAプロがライディング。
荒れ面の中お疲れさま。
盛り上げてくれてありがとうshine
IMG_5006.jpg

陸では水浴び。
暖かかったね。
IMG_5011.jpg

もちろん船からも観戦sign01
これがボードストックの醍醐味だね。
IMG_5013.jpg

子供たちも気持ちよさそうhappy01
IMG_5033.jpg

男子騎馬戦の開始sign01
一番熱かったのはハクタカマリン社長の高村さん。
IMG_5043.jpg

ラウンド組は堀内さんのとこの若手とたぁの中におっさんがひとり。
でもがんばってましたpunch
IMG_5069.jpg

応援団shine
IMG_5119.jpg

富士山に向かってく姿がいいねぇ、スワンレース。
IMG_5154.jpg

んで表彰式ですshine
みんないいモンもらえたかなぁsign02
IMG_5241.jpg

トシヤは見事、「飛んでポン!」でペットボトルをキャッチし賞品をゲットsign01
取れたのはこのふたりのみでした。
IMG_5195.jpg

日本を代表する若手ライダーたちで結成した「FelLinkフィルム」
今後の活躍(映像制作)が楽しみ。
IMG_5182.jpg

そして最後に会場を盛り上げたのはこの男「手塚翔太」
現在アメリカでのJrProMenクラスランキングトップ。
みんなで世界の頂点に昇っていくこの男を応援しようsign03
IMG_5275_1.jpg

今回のために制作したチャリティTシャツ。
みなさん着ていただきありがとうございます。
震災から復興に向けて進んでいる方々へ少しでも力になれるように。
集まった義援金を「Blalaさん」「オニールさん」(東北地方に事務所を構える)
にお願いをして被災地へ届けていただきます。
IMG_5208.jpg
まだ何枚かありTシャツのみの販売も行います。
もちろんそのお金も寄付へまわさせていただきます。

今回ご参加いただいたみなさま、
協賛という形で協力していただいたウェイクボード業者各社さま
交通費なども自腹で来てイベントを盛り上げてくれたプロライダーのみなさま
ホントにありがとうございましたshine

IMG_5247.jpg

そして山中湖ウェイクボード協会のみんな、お疲れさまですpaper