山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

気持ちのいい山中湖から。GWも中盤です。

  • 投稿日:
前日夜のハイテイツモ親の倍マンから気持ちのいい朝です。
gy85xdsj.jpeg
iPhoneの写真いい色でますね。
一眼トイカメラってアプリいじったけど、なかなか面白かったですよ。
いいiPhoneアプリあったら教えてください。

この日一番手には山中湖遊覧からでした。
インドから観光で来ていた方たちです。
DVC00233.jpg
いい富士山fuji見れましたね。

そしてやっとです。
常連組の登場、松っちゃん、ハム、石田です。
って石田くんは今期2本目、現在断トツトップです。
んでもちろん俺も初滑りさせてもらいましたぁshine
水温は14℃。
入った最初は冷たさがこたえますが、やってくうちに体が暖まり
次第に寒さも忘れてしまうくらいな感じです。

そして松っちゃん、Blalaのネオプレーンドライスーツ「GRAPHITE」初おろしです。
matsu.JPG
ウェットスーツのようなジャージ素材ですが水を通しません。

セミドライほどフィット感(締め付け感)がないので動きやすく、
またドライスーツの足下のゴワゴワ感もなくかなり調子いいというのが
先日までビールと昼寝だけだった男、松っちゃんからの感想です。

ただメクれて水が入ってきたりと、多少の問題はありましたが
写真横むいちゃってるわりには調子いいみたいです。
その横をハクタカマリンさんのお客様は裸で滑ってましたが...coldsweats02

続いてはウェイクボード初挑戦のヤマダさんたち。
元気なお子さんを連れたママさんたちです。
DVC00234.jpg
やはり寒さがキツかったですね。
でも楽しめたようで良かったです。
また暖かくなってから遊びにきてくださいね。
ヤマトくん、暖かくなったらお兄さんと泳ごうなsign01


ちょっと余談ですが...
この日、丸一から出航していたスワンボートで遊んでいたご家族の方が
あまりの強風で流されマリーナ桟橋に辿り着き帰れなくなっていました。
swan.jpeg(写真はイメージです)

こりゃ、いくしかねぇなとビーチマリーナ佐々木さんと
「ウチらが戻しますよ」ってスワンに乗り込み
風向きにピッタリ向きを合わせ全速力で漕ぎだしました。
隣の金井さん桟橋付近でももの限界を感じはじめましたが
乗ってしまった船、途中では降りれず必死で漕ぎました。
無事、ふたりで丸一桟橋までスワンをとどけたのですが、かなりの放心状態。
こんなに疲れるんだぁ〜ってのを実感した強風スワン体験でした。