山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

寒さも吹っ飛ぶ。

  • 投稿日:
あまりの寒さに風邪ひいてしまった。。sad

もうすっかり寒くなってきましたね。
朝イチはもう寒いです。
そんな火曜日は少し小雨もあったので8:00集合しました。

バロン、シンちゃんにムラカミくんです。
滑る前はドライかウェットスーツか迷ってしまうほどの寒さでした。(俺は迷わんが)
が、滑りだしたら全然へっちゃら。
バロンなんて熱いって言ってたくらい。
滑りも熱かった...かsign02

ムラカミくんはいつものお子さん達を連れて。
DVC00022.jpg
ホントかわいらしい子達だよ。

シンちゃんは自分のブログ用に一枚camerashine
DVC00019.jpg
どこにあるのかなぁ、シンちゃんブログ。
もしかして、Twitter用sign02もしくはfacebook用sign02

午後は大賀のうどん食って河口湖はTRIBEへ。
ジブしようってことで。
まずは翔太が。
撮影班にまわったんだが、翔太がまたヤバいカメラ持ってる。
凄い映像撮れたねぇ。
楽しみです。

その次には船長ふたたび擦らせてもらいました。
ロックからのフロントボードスライドをなんとかメイク。
逆側オーリーインもちょっと怖かったが全擦りできました。

その後、翔太が「ウェイクスケートでやる!」って。
DVC00024.jpg
ロックからのフロントボードスライドは...余裕。
ついでにそこからショービットアウトまでサクっと2発目でメイク。
逆側オーリーインもなんなくやっちゃいました。
なにげにやってたブイの180越えもデカイ。
恐るべし。
こっちが何年もかけて手に入れたものをサクっと1日で。

もう若さとかだけじゃないね、持って生まれた天性というか
横乗りするために生まれてきたというか。

悔しいが、翔太の滑りはこっちも楽しくなってくるよ。
また遊ぼう。
そしてTRIBE向山くん、いつもありがとうございます。
またたっぷり遊ばせてもらっちゃいました。
いつものことだけど、ラストコールからが長かった。

いやぁ、やっぱりアンタも楽しいよ。
MC手塚。
IMG_0055_2.jpg
「おやじぃ〜」