山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

ホントの朝イチは誰だ?!パート2

  • 投稿日:
この連休は道路が相当混んだようで。
遊びに来られたみなさまお疲れさまでした。

この日も本来朝イチ予定の方が、ある理由(理由は土曜日の朝イチ予定の方と同じangry
で来れなくなり、時間にゆとりができましたclover
んでトミー(桟橋の先に停っているヨットのおっさん)のヨットで朝食をいただきました。
コーヒーcafeと不思議な味のパンbread(かなり美味かった)でゆっくり過ごしました。
DVC00861.jpg

そして朝イチバンはウェイクボード初めてのカネコさんたちです。
DVC00862.jpg
カネコさんかなりいいセンスです。いきなり立って滑って行きました。
彼女さんのほうは悔しい感じでしたが、もうほとんど立ててましたよ。

一緒に乗船したタカオさん、会話を盛り上げてくれてありがとうございますshine
DVC00863.jpg

そしてイシカワさんたちファミリーです。
タカさんファミリーを連れてきてくれました。
DVC00864.jpg
子供たちもいっぱいで賑やかですshine
マコちゃん(なんて言ったら怒られちゃいますね、奥様)も立って滑って行きましたぁ
ユウスケ、これは負けられんな。
イシカワさんも初の2本で満腹コースでしたでしょうかsign02

そして名古屋より遊びに来てくれたカズくんと紹介してくれたちゃみです。
DVC00865.jpg
カズくん、実は耳に障害があり聞くことができません。
が、凄く明るく元気な性格でほとんど不便なく会話することができました。
わからないところはノートを使って伝えあったりと楽しく会話することができました。

滑りのほうもかなりのグラトリマスターでshine
スリングショットの柔らかさを利用したオーリーや
プレスのB360などかなりマニアックな滑り。
そうゆう滑り俺、かなり好きです。

そしてカズくん、ウェイクボードのみでなくスノーボードやサーフィンなど
横乗りマスターです。
遊び道具も豊富で次から次へと出てくる出てくる。
まずはグラビティスケートボード。
DVC00867.jpg
動きはまさにカットバックsign01まるでサーファーです。

そして、50cmくらいのプラスチックの板でスケート練習。
これ地味だけどかなり面白い。
中央部分だけ地面に設置してて、ツルツルします。
ショービット練習にいいかも。
DVC00869.jpg

次に凄ぇ〜ムズカシイ、バランスボード。
下の支えが円です。
DVC00874.jpg

ちゃみが挑戦したが...
DVC00871.jpg
やっぱりこうなります。

そして午後にはフクモトさんファミリー。
今日は長男のタックンが来ました。
写真を撮るのを忘れちゃいました。

夕方便にはちゃみ、カズくん、ハムがウェイクスケートです。
ちゃみはハム先生に習いサーフェイス360を初メイクsign01

ふたたびあの夜会が開かれた。
そう「ホルモン風呂」ですspa
今回はカサイさんやカズくん(泊まりで来ていたので)も参加。
やっぱりあのホルモン、美味いsign01
やっぱりあの風呂、最高sign01
DVC00875.jpg