山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

「アーアー」はタイ語で「頑張れ!」だそうです。

  • 投稿日:
もう今日から秋だそうですmaple
でも山中湖はまだまだ裸イケますよ。
朝、夕は若干寒いけども。

まずは朝イチ。
あんまり人数が多いモンで、みんなで出るつもりが分かれるようになりました。
一発目はみな☆ックス。
ボトムのビッグショービットをメイク。フロントポップショービットにも挑戦でした。
そしてTRIBEより初ラウンドのツボちゃんです。
すっかりスケーターなツボちゃん、滑りを見るのは山中湖シリーズ第1戦ぶり。
凄く上手くなっててビックリsign01
滑りこんでるねぇ〜。いい滑りだよshine
DVC00835.jpg
でもなぁ、コタローはまだツボにはやれんよ(父よりbleah

もう一人TRIBEよりバイリーを持っての向山くんです。
なんか向山くんが一枚板に乗ってるのが不思議な感じ。
しかも滑りが全然変わってますsign01
一枚板特有のスケボーのような動き。
俺的には凄く好きですhappy01
DVC00834.jpg
シルエットが画になる男です。

そして2便目はムラカミくん&バロン&アヤちゃんです。
DVC00836.jpg
こんなお客さんみたいな対応は初めてなんて言われちゃいました。
ムラカミくんはブイのオーリーいいねぇgood
形も高さも申し分ない。
バロンのショービットのメイク率90%ってとこかsign02
アヤちゃんも最初のスラロームGOODgoodです。
格好良くなってるよぉ〜。

3便目の写真(変顔の)を撮るのをすっかり忘れてましたhappy02
こちらもすっかりウェイクスケーターのシラドくん。
90ショービットをサクっとメイク。ウェイクスケートにハマってるねぇ〜
いいことです。
ユカちゃんも外への出方スバラシイ。飛びますよぉ〜って感じ。
アーちゃんもオーリーが後ろ足で蹴れるようになってきたね。

初ウェイクボードのスズキさんたちです。
なんとタイからや台湾からの留学生たちです。
DVC00839.jpg
船内もいろんな言語が飛び交ってました。
ラウンドもインターナショナルです。グローバル化です。
みなさん楽しんでもらえたようで良かったですhappy01
母国へ帰る前にまた遊びにきてくださいねpaper
そして勉強頑張ってくださいsign01「アーアーsign01

昼は今一番熱い滑りをする男アーサーの出番です。
今日こそは2wakeをと意気込んでのぞむそのいきなり。
2wake飛んじゃいましたsign01
あっさりメイクです。
あんまりあっさり飛んでしまったので拍子抜けって言ったら失礼ですが
感動というより、あ、飛んだって感じで本人も「飛んだんですかsign02」って感じ。
でもその後のビッグに飛んだりと確実なモノにしていきました。
ホント楽しそうに滑ります。
アーサー、おめでとうshine
そしてもう一人、ウェイクスケートでのサーフェイス360を初メイクのミョウガさんです。
だんだんとウェイクスケートにのめり込んできましたねぇ。
DVC00840.jpg
初メイクのふたりです。

最終便はカンタさんたち。
DVC00841.jpg
いつも賑やかでいい感じです。
ヒライくん、カンタさんのナイスアドバイスで2wakeを確実にビッグに飛びましたぁshine
ポイントは「脇締める」ですね。
イシイさん、ガッツありますよpunch次回は必ずsign01

フリタくん、4万円paper