山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

最近、みんな滑りが熱い!

  • 投稿日:
火曜日も朝からお疲れさまです。
山中湖もまだまだ夏ですsun

朝イチはいつものメンバー。
バロン、ボウズ、みな☆ックスです。
バロンはウェイクボード基礎講座の撮影会camerashine
DVC00749.jpg
ボウズはインパルスが割れたためKakkyでライディング。
いいんじゃない。
朝だけではモノ足りず午後の熱いセッションにも参加。

みな☆ックスも「ショービットの打つ位置がわからない」と
散々口論になったあと(家でも夜12時頃まで言い合いになってた。。。)
ようやくあのショービットが戻ってきました。
ポップで、空中キャッチで、ボトムでもさっくりメイクです。

カワセさんたちは最近、朝2番手です。
DVC00751.jpg
レンちゃんのオーリーはホントいいねぇ。
しかもオーリー180を打ったことが凄いsign01
凄い成長だよ。
ワタナベさんも膝が柔らかくいい滑りになってきましたねgood
こちらもオーリーがいいsign01

そして男たちの熱いセッションの始まりです。
DVC00753.jpg
一番船を賑わせたのは赤いライジャケの男、アーサーです。
みんな興奮でしたdash

結果は...1.99wakeでしたsign03

もうほぼ飛んでます。
ちょっと波にかかってるがメイクでもいいかなって審議の中
アーサーは「いや、まだ飛んでないですよ。」と自分から宣言。
今一番熱い男です。

そして火曜日午後の常連さん、カンタさんたちです。
DVC00754.jpg
こちらも熱いのはショウとミゾさん。
ふたりとも1wakeコツったねshine
いい飛びになってきました。
こっそりヤミ練待ってますよhappy01

夕方、こっそりヤミ練に来たのは最近ウェイクスケートに熱い女、ちゃみです。
これまた熱いライディング。
ここでもまた興奮しちゃいましたshine
今日は90ショービットをメイクするsign01と言ってきたちゃみ。
前半軽くアップ後はひたすら90ショービットに。
ちょっとずつ良くなって、どんどん近くなってきて

結果...89.99ショービットでしたsign01

ちょっと単位がおかしいが、そのくらいほぼメイクです。
板に乗って10mほど滑って行きましたがそこでフォール。
初メイクとは書けませんが、やってやりましたね。
こっちまで楽しくなるトーイングだったよ。
すっかりウェイクスケートにハマっちゃってますねscissors