山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

凄ぇ低いタントラム、スケアクロウ、FSバックロール

  • 投稿日:
 先日来ていただいた大野親方グループ再びです。
DVC00700.jpg
今回、残念ながら親方は来れませんでしたが、松ちゃんがデモライダーになりました。
みんないい滑りでしたね、1wakeやっちゃう方もいたし。
そして2便目
DVC00701.jpg
イシカワさんはウェイクボード初挑戦でした。

子供たちもいっぱいで賑やかshine
滑ったあとの浜での水遊びがみんな楽しそうでしたねshine
DVC00705.jpg

続いて遊びに来たのは3年ぶりになる落合さんファミリー。
凄く久しぶりだけど、そんなに久しぶりな感じがしませんでした。
DVC00703.jpg
滑りのほうも久しぶりとは思えないほどで、
今までで一番いいジャンプだったんじゃないsign02
リョウタも大きくなってるねぇ。

その後平成21年生まれの丑年っ子が集まりました。
上で寝てる落合さんとこのハルト、シンヤくんとこのフウマ、とコタローです。
みんなで写真を撮っとけばよかったぁhappy02

続いてやってきたのが石田くん率いる小田原の飲み屋さん仲間。
DVC00706.jpg
石田くん以外はみんなウェイクボード初挑戦sign01
みなさん、楽しめたみたいで良かったです。
またみんなで遊びにきてくださいな。

そして最終便はJET乗りのナカジマさんたちです。
最近ウェイクボードにハマり中。
今日はちょっと飲み過ぎてしまいましたかねbeer
ヤマウチさんも初ウェイクボードで見事スラロームまでやっちゃいましたgood