山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

波はジェットコースター♪

  • 投稿日:
notenotenote
ちょっと風が冷たいが気持ちのいい日曜日ですfuji
まず、朝イチには山中湖ビーチマリーナのお客様のカシマさんの新艇ジェットの進水式。
カシマさんはラウンドのほうにもお子さんを連れて遊びにきてくれています。
暖かくなったら、また家族でウェイクボードしにきてください。
おめでとうございますshine
DVC00410.jpg

トーイングのほうは、一番手にスリッパ。
なんと、TS1.9wakeをメイクscissorsしかも何度も。
あと0.1が届かない。。
でもコツったね。入りも凄くキレイだよsign03

続いては、平日の仕事での同僚のタカノさん。
DVC00409.jpg
今季初滑りですsign03
ちゃんと覚えてますねぇ。しっかりしたオフザウェイクです。
飛びのほうは悔しい感じでしたが、今年は目指せ2wakepunch
腰と脇の締めがポイントです。

マキの甥っ子ヒロくんとパパ、ママ、トシヤと
ママに抱っこされ生まれて初めての船乗船のコタローとで山中湖周遊コースですyacht
DVC00408.jpg
ヒロくんは今日4歳の誕生日でしたcake
おめでと〜うshine
その後もヒロくん、真ん中のエンジンフードに乗って大はしゃぎ。
子供達はみんな好きだね。アスレチックみたいなんだよね。
でも一番船にハシャいでたのはママだったかもねcoldsweats01

滑ったのは、この二人。
DVC00412.jpg
トシヤ&アーサーです。
トシヤは相変わらずの笑顔で「楽しいhappy01楽しいhappy01」を連発。
滑りのほうもキレていてバックサイドポップショービットを2発メイクsign03
ボトムでのショービットにも挑戦。
滑り出しから調子いいねぇ、今年いいんじゃない。

トシヤのウェイクスケートに刺激されアーサーもスケートを。
普段やっているオフザウェイクやリップスライドがシビアだったでしょsign02
でも楽しそうにっていうか見てるほうも楽しませてくれる滑りでした。