山中湖ウェイクボードラウンドのブログ

オーリーはパッタンってやるんだよ。

  • 投稿日:
5月25日火曜日 山中湖に来るなり、台風のあとのよう。 大っきな被害はないのだけれども、ゴミ箱は吹っ飛んでるし、水は凄ぇ増えてるし。 風の吹いたり止んだり、寒いんだか暖かいんだか、そんな一日でした。 朝イチ?に来たのは工場長たち。 トップバッターはバロン。今日はウェイクボードです。 スムーズなスライド系トリック、ビッグなオーリー180。 ノリノリのライディングです...でした。あの事が起こるまでは... ボウズはいつものmoment07Kakkyでのウェイクスケート。 リップスライドブラインドアウトもしっかりメイク。 最後はバロン?向山くん?のアドバイスでのウェイキへのアプローチ。 いいねぇ〜。
今年はLiquidForceのIMPLUSEいっちゃいますか。

バロンから向山くんオススメのOakのフィンをひとつ保管として預りました。
09Kakkyの裏に。
IMG_3987.jpg
ちょっとはみ出してるけど。

乗ってみると、凄くいい感じ!
オフザウェイクもレール入れなくても水をしっかり食ってます。

続いてオーリー。これがまたいい!蹴る瞬間のブレがない。
凄ぇ上がるなぁ〜と思っていたのだが、フィンのないほうでもいい感じにポップ。
ん〜、わからん。
わかったことは、今日の俺のオーリーが凄く調子がいいってこと。

続いて2wake。これは間違いなくフィンがいい!
なにがってアウトへ出る時が凄く楽。ターンにブレがない。
2wakeジャンプにはあるととてもいいです。

今日感じたのはこんなとこです。
また気づいた時にでも気づいたことを...


IMG_4000.jpg
CLUEのヒッチなしでの固定方法。
撮影に向かうCLUE産みの親。
哀愁漂う後ろ姿だなぁ。
近日、動画で公開か?!

IMG_4010.jpg
車で入れないとこでも可能。
遊び方、広がりそうだね。

気になっていた、電池残量計も付いたのね。オプションかな。
IMG_3996.jpg

と、滑りのほうは。
ユウキくん達、先週に引き続きです。
ハマってるねぇ、面白いよねぇ。
今回はまた別メンバーで。
スノーボード経験者の彼は一発目で立っていきなり出波オーリーに挑戦!
転んじゃったけど、悪くない。次回も楽しみだね。

静岡県代表、アメリカ大好き浅見さんの登場です。
昨年は来れなかったので、約1年半ぶりくらいかな。
ブランクを感じさせないスイッチオフザウェイクでした。