2093円 DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S/L185S NA車用 1台分(3本)セット 車&バイク カーパーツ 電子パーツ NA車用,roundpictures.jp,DENSOイリジウムパワープラグ,1台分(3本)セット,L175S/L185S,2093円,/Jarmo1333350.html,ムーヴ,車&バイク , カーパーツ , 電子パーツ DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S L185S 国内即発送 NA車用 1台分 3本 セット NA車用,roundpictures.jp,DENSOイリジウムパワープラグ,1台分(3本)セット,L175S/L185S,2093円,/Jarmo1333350.html,ムーヴ,車&バイク , カーパーツ , 電子パーツ 2093円 DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S/L185S NA車用 1台分(3本)セット 車&バイク カーパーツ 電子パーツ DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S L185S 国内即発送 NA車用 1台分 3本 セット

DENSOイリジウムパワープラグ 着後レビューで 送料無料 ムーヴ L175S L185S 国内即発送 NA車用 1台分 3本 セット

DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S/L185S NA車用 1台分(3本)セット

2093円

DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S/L185S NA車用 1台分(3本)セット

商品の説明

商品の説明

イリジウムパワーは、このような方にぜひオススメです。

▼愛車にワンランク上のキレとパワーが欲しい。
様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。
標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。

▼燃費が気になる方へ。
自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。

▽理想的な燃焼サイクルでハイパワーを実現。
低電圧で高い着火性能を保持。ミスファイヤーを減少させ、燃焼状態を良好に保ちます。

▽ハイレスポンス・加速性能アップ。
0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極採用。かつてない優れたスパーク性能を実現。
様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。

▽アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛製も向上。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても回転数を安定化。
エンジン音の静粛性と燃費性能向上に貢献します。

▽さらなるスパーク性能をかなえる、デンソー独自のU溝設置電極を採用。
飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

◎製品特性上、車種によって対応が異なります。
適合などご不明な点は、メーカーHPなどをご覧頂くか、お問合せにてご確認下さい

ご注意(免責)>必ずお読みください

◎製品特性上、車種によっては細かく適合品番が分かれます。
適合などご不明な点は、メーカーHPなどをご覧頂くか、お問合せにてご確認下さい

DENSOイリジウムパワープラグ ムーヴ L175S/L185S NA車用 1台分(3本)セット

日ごろ撮影しているバスの写真を公開しております。

ごあんない  


2016-12-23 山陽バス車庫にて

当ブログでは、管理人にいまるいちが気ままに撮影したバスを紹介しています。
一応、毎日更新を目標としています。

まだまだ素人なので、内容に誤り等ある場合がございます。
ご指摘等いただけると幸いです。

(本館)にいまるいちのページは⇒こちら


にほんブログ村

[ツーリストバス]い8008  


2020-10-4

◆成田230い8008
LKG-MS96JP?

ツーリストバスのエアロエースです。
夜行便に使用されていました。

[天台観光]501  


2018-5-21

◆横浜230い・501
BDG-RU8JHAA?

天台観光のセレガショートです。

[中国JRバス]524-2451  



2016-5-28

◆広島200か・795
U-MP218M(1992年式)

中国JRバスのエアロスターKです。
もとは相鉄だった車両なんですね。

2018年に引退してしまったようですね。

[広島交通]706-51  


2019-8-24

◆広島22く3974
U-UA440NAN(1995年式)

広島交通の7Eツーステップ車です。
自社導入の古参車です。

[京都交通]811  


2020-3-7

◆京都200か2250
BKG-MS96JP(2010年式)

京都交通のエアロエースです。
仮眠室付きで、夜行運用にも対応していますね。

コードNo.は811となっていますが、その前は810だったようですね。

[九州産交バス]256  

-
2015-10-19

◆熊本200か・256
KL-MS86MP(2014年式)

九州産交バスのエアロバスです。
乗降扉は折り戸が選択されています。

[伊丹市交通局]5391  


2019-8-18

◆神戸200か5391
2PG-MP38FK(2019年式)

伊丹市営バスのエアロスター・ノンステップです。
ライト周りの黒い縁取りが特徴的ですね。

[しずてつジャストライン]377  


2016-9-4

◆静岡200か・377
KL-HU2PMEA(2005年式)

しずてつジャストラインのブルーリボンシティ・ワンステップ車です。
小鹿営業所に配置されている車両です。

[和歌山バス]271  


2016-10-15

◆和歌山200 か ・271
ADG-RU1ESAA(2005年式)

和歌山バスのセレガです。
空港リムジン用として使用されているようです。

2020-3-13

◆神戸200か3267
PKG-KV234L2(2010年式)

神戸市交通局のブルーリボンⅡノンステップ車です。
松原営業所の所属です。

[琉球バス交通]1512  


2018-1-27

◆沖縄230あ1512
QPG-KV234N3(2015年式)

那覇市内で撮影した、琉球バス交通のブルーリボンⅡノンステップです。

[福島交通]322  


2014-7-12

◆福島200か・322
MU612TX(2003年式)

ギャラクシー号に使用される、福島交通のエアロキングです。
もう一台の新しい方のキングはLED表示ですが、こちらは幕式なのが良いですね。

2016-4-9

◆成田230い・333

千葉の三友交通が保有するガーラです。
ワンダフル60という愛称で、60人乗りの仕様ですね。

アクセントピラーの続きのようにクーラーユニットまで塗分けられているのが特徴的です。

[西日本JRバス]641-18932  


2019-4-21

◆なにわ200か2331
2TG-RU1ASDJ(2018年式?)

西日本JRバスのガーラ新規制車です。
これまでのイメージを一新した新塗装で導入されています。

[中鉄北部バス]0352  


2018-11-4

◆岡山200か・434
KK-RJ1JJHK改(2003年式)

中鉄北部バスのレインボーRJワンステップです。
復刻塗装車になっています。

[帝産湖南交通]966  


2014-7-27

◆滋賀200か・966
KC-MP317M(1998年式?)

帝産湖南交通のエアロスター、ツーステップ車です。
南海バスからの転入が多い同社、この車もその例に漏れずですね。

[高松エクスプレス]670  


2020-11-28

◆香川200か・670
2TG-MS06GP(2019年式)

フットバスに使用されている、高松エクスプレスの新顔エアロエースです。

[大阪バス]03S35-100C  


2019-11-24

◆大阪230こ・100
2TG-RU1ASDA(2018年式)

大阪バスのセレガです。
ニュースター号の新カラーに、空港リムジンバスのロゴが入っています。

[和歌山バス]き614  


2016-10-15

◆和歌山22き・614
KC-MP617K(1996年式)

和歌山バスのエアロスターMです。
角目にメトロ窓というスタイルですね。

標準塗装の塗分けと似ていて違和感のないラッピングですね~。

▲Page top